中国旅行記絶景写真ブログ~I want people who like photos to see

絶景を求めて中国を旅するブログです。実際に行った人でないと感動は伝わらないと思います。UPしてある写真はほぼすべて自分が現地に行って撮影したものです。

2016-08-03から1日間の記事一覧

上海観光!暇があったら行きたい上海のマイナーな観光地10選

上海のマイナー所の観光地を紹介します。 博物館や娯楽施設は除きます。 まあ場所的には有名な場所もありますが、上海旅行に来てここだけは絶対外せない、間違いなくおすすめという人は少ないのではないでしょうかね? 上海にもう7年いますが、上海って見る…

上海旅行に行くなら押さえておくべき有名な観光地とお勧めスポット

上海って観光スポットあまりないんですよね。 買物も安いわけではないし。。。 まあ大都市なので割と安心出来るという事はあるとおもいます。 今回紹介する場所は上海のガイドブックには必ず書かれているような場所です。 どの場所も沢山の観光客で人が多い…

注意点!中国旅行で自分が出くわした事をまとめてみました。

中国旅行に行く際のビザですが、観光で、滞在期間が15日以内であれば必要ありません。安心して旅行できます。 奥の手で香港と、深セン(大陸)で行ったり来たりして出国、入国を繰り返して無限にいることも理論的には可能???らしいですが、相当怪しまれるよ…